多くのFX会社ではスワップ金利という言葉を使用

貴方がFXに求めていることというのは、やはり資産を増やすということでしょう。
しかし間違った知識ではいつまで経っても損ばかりしてしまいます。

 

金利の高い通貨において金利の安い通貨を購入することで、金利差の差額分をスワップ金利として支払う必要が出てきます。
このことを頭に入れておきながらFXの取引を進めていかなければいけません。
簡単にスワップ金利についてですが、外貨預金の利息のようなものだと考えていいでしょう。
ちなみに、スワップ金利というのは「金利」とは異なっているので「スワップポイント」と呼ばれているのです。

 

スワップ金利というのは、別名でスワップポイントと呼ばれています。
しかし多くのFX会社におきましてはスワップ金利という言葉が使われています。





携帯買取について
URL:http://mobi-ecolife.com/
携帯買取


多くのFX会社ではスワップ金利という言葉を使用ブログ:2017/11/14

ぐっどもーにーん♪(テンション高っ

今日は久々に筆が進みそうです。


今日は仄々しよう

そう思って、あさにDHCのダイエットシェイク。

朝ごはんを食べる気があまりしなかったから、
ダイエットゼリー マスカット味食べてぐーたれてたら
友人からのお誘い。

あさからスタイルUPレッグしたから、
昼寝でもしようと思ってたんだけど。

大阪駅も久しぶりだから、たまには良いかー。

アプリケーションエンジニアの資格の本が欲しくて、ついでに探すとか
言ってたけど、勉強するのかな。

頼まれごとかな・・・。

なんかフィリピンの雑誌や旅行パンフが欲しいとか
言っていたけど・・・

ひょっとして、フィリピン旅行でも行くつもりなのか。

思い立ったら突然だからねー。

こうなったら牛丼(特盛)でもおごってもらおうかなー♪


最近そういえば、仕事が忙しくて、あまり考えていなかった
けど、くらーい毎日を送っていたかもしれない。

仕事のことばかりだったから、退屈な毎日だったよな。

家に帰ってきて、スタイルUPレッグをたまにするくらいで
趣味も特にないし。

飲み会とかも最近してないなー。

みんな、最近は忙しそうだし、休みもばらばらになったり、
家族中心になっていたりして、予定があわないし。

映画館に行ったのも、いつのことだったか・・・。

ほんと、考えれば考えるほど、つまらない毎日。


読者様はどうですか??

仕事三昧だよーって人、けっこういますよねー。

もう、不景気のバカヤローってカンジww

嗚呼,いい気分