顧客資産を分別管理しているか

見逃すことの出来ないFXの知識というのはいくつかあります。
ここでは最低限覚えておきたいことをお伝えしています。

 

FX会社の場合におきましては、知名度が低いということで信頼することの出来る会社なのかと大変不安になってしまうこともあるかと思います。
FX会社の信頼性をチェックするために「上場企業か」「顧客資産を分別管理しているか」ということをまずは確認しましょう。
貴方がFX会社を選択する時に、その会社はどれだけの信用があるのか把握する必要があります。
FX会社で危険だと思われる時があるのは、おそらく取引業者の知名度、または信頼性が低いことが原因となるのです。

 

多くのFX会社には、詐欺的な行為をしている会社が残念ながら存在しています。
そのような悪徳業者に騙されないように初心者の方は注意をしてください。



顧客資産を分別管理しているかブログ:2017/06/13

(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞh♪

今日はなんとなく思った事を書きますね

不規則な仕事なため、不規則な生活をし続けて
10年以上。

9`太ったなーと思って、エステとかに
休みに行ってみても、不規則なため、持続できず。

ついつい仕事で忙しいご褒美に野菜餃子を
たべて、リケンの玄米コーヒーとかで気を使い、
休みにゲルマ挑戦!とかしてみたり。

でも、なかなか持続できるものはなくて。

サノレックスとかも、あまりそれなりに
効果が持続してくれない。

なんで痩せないの?と思っても、結局生活が規則
正しくないせいかなー。

5時から!なんてないし、ご飯の時間も
ばらばらだから。

体質もあるかもしれないけど、私は大きく
なる一方だから。

腰にガタがきたなーとか思って、いちおう
気になる時には腹筋とかしてるけどね。

でも、しあさってもお誘いがあるから神戸に♪

ついつい飲みまくっちゃうのもだめなところ。

楽しいお酒って美味しいから、ついつい進んじゃう。

後で反省はしてみるものの・・・

翌日はおとなしくしてよう。

何もせずにぐーたらで、休みが終わっちゃう(笑)

私もダメだっていうのはわかっているので、
ちょっと頑張ってみようと思ってるところ。

こんなんじゃ、身体もぼろぼろになるばかりか、
仕事が続けられないような状態になるかも。

体力勝負なところもあるけど、腰が・・・
って、あちこちが最近痛いんだよね。

整体とか通っている人もいるみたいだし、みんな
それぞれ身体に気遣っているんだなって実感。

夜勤とかしないわけにもいかないし、頑張ろう!

さあご飯食べよ〜っと。