金利も交換することになるのは当たり前

これからのFX取引で儲けるためには知っておく必要があります。
すでにご存知の方もいるかもしれませんが、初心に帰ってこちらで勉強してください。

 

通貨の金利の差額分となるのがスワップ金利として清算をされていくこととなります。
金利の安い通貨と金利の高い通貨を購入することによって、金利差の差額分をスワップ金利として受け取ることが可能です。
そもそもスワップ金利というのは、異なる2種類の通貨を売買することで生じる金利差のことを指しています。
通貨を交換する取引でしたら当たり前のことですが、金利も交換することになります。

 

FXは購入した通貨の金利を受け取る権利、そしてそれを売った通貨の金利を支払う義務が同時に生じます。
まさにこのことがFXにおける最大の魅力と言っても過言ではありません。





別れさせ屋
URL:http://renai-kobo.com/
別れさせ屋についてのサイト


金利も交換することになるのは当たり前ブログ:2017/06/17

ぐっどあふたぬーん♪

午後くらいからほのぼのしようと思って、
朝からゴソゴソしたよ。

寒天ケーキ食べて〜。


昨日は、布団に入って2秒でねました。


明明後日はね、友達と岩盤浴。

やってみたかったんだけど、なかなか機会がなくて、
ひとりではちょっと・・・って思ってたから、誘って
もらえて、すごい楽しみ!!

プロ級ガリヤセセットやダイエットコーヒー
寒天ケーキとかも教えてくれたりして、
6kg痩せる!とか痩せた!!とか熱い友達(笑)

でも、そういう友達がいると刺激にもなるし、一緒に
ナウル旅行も行った時も、言葉が喋れるから
安心だったしね。

しそ餃子が美味しいとか、新宿で云々とか。

いろいろなことを楽しんで、ストレス発散しているから、
たまにそれに便乗して、楽しい思いをさせてもらってる。

午後からでかけるなんてもったいない!

早く出かけようよ〜!!ってくらい、外が好きだから、
あれだけ元気なんだろうなーって思う。

無理なく健康的だからこそ、余計に良いんだろうと思うし、
楽しみにしているから、続けていけるんだと思う。


最近歩くようにはしてるけど、晴天かどうかの
天気次第ってところもあったりして。

今日は友達に恒例の年賀状の手伝いを
頼まれているので、後で歩いていくつもり。

晩御飯は一緒に食べる予定だから、のーんびり。

夕方になってくると、今日も1日おわっちゃうなーって
最近思うんだけどね。

何もせずにゆっくりするのもたまにはいいよね♪


皆様も良い1日を〜☆